>  2009/12/28 (月) 01:18:53        [qwerty]
> > なんだよ(;´Д`)遊ぼうよ
> > 今ならビール飲み放題だよ
> 何して遊ぶよ?(;´Д`)

町田の漏れも混ぜてよ(;´Д`)wiiもってくよ

参考:2009/12/28(月)01時18分01秒