> > なんだよ(;´Д`)遊ぼうよ > > 今ならビール飲み放題だよ > 何して遊ぶよ?(;´Д`) 町田の漏れも混ぜてよ(;´Д`)wiiもってくよ 参考:2009/12/28(月)01時18分01秒