>  2009/12/28 (月) 01:20:00        [qwerty]
> > 何して遊ぶよ?(;´Д`)
> 町田の漏れも混ぜてよ(;´Д`)wiiもってくよ

wiiはあるのでソフトだけよろしく(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時18分53秒