> > Windows95の時代にもどりたいよ~(;´Д`) > > エロゲが新鮮だったあの頃に > MacOS8.5ぐらいに戻れないか?(;´Д`) Win3.1には戻りたくないな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)01時14分28秒