>  2009/12/28 (月) 01:20:28        [qwerty]
> > Windows95の時代にもどりたいよ~(;´Д`)
> > エロゲが新鮮だったあの頃に
> MacOS8.5ぐらいに戻れないか?(;´Д`)

Win3.1には戻りたくないな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時14分28秒