>  2009/12/28 (月) 01:21:51        [qwerty]
> > wiiはあるのでソフトだけよろしく(;´Д`)
> マリオやりたいよ(;´Д`)4人で

じゃあリモコン持って集合な(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時21分16秒