>
2009/12/28 (月) 01:21:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > wiiはあるのでソフトだけよろしく(;´Д`) > マリオやりたいよ(;´Д`)4人で じゃあソフトとリモコン二つよろしく(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)01時21分16秒