> > MacOS8.5ぐらいに戻れないか?(;´Д`) > Win3.1には戻りたくないな(;´Д`) パソコン通信のなかった頃どうやって暇を潰していたのかもう思い出すことさえ出来ない(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)01時20分28秒