>  2009/12/28 (月) 01:23:25        [qwerty]
> > ヒロインがレイプされるやつか(;´Д`)
> 全部見たけどどういう話だったかが思い出せない
> ヒロインがキチガイで戦争ごっこしたがるヤシだったかな(;´Д`)

ヒロインと一緒に逃げたのはいいけど途中でウザくなって捨てちゃう話だったような(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時21分30秒