> > Win3.1には戻りたくないな(;´Д`) > パソコン通信のなかった頃どうやって暇を潰していたのかもう思い出すことさえ出来ない(;´Д`) いや漏れはwin3.1でギコってたが(;´Д`)? 努力が足りないんじゃないの? 参考:2009/12/28(月)01時21分58秒