> のんじゃったのか(;´Д`)今日は何をお召し上がりよ? ( ) ( 'x')ノ ギネスをおつまみに日本酒ざんまいなんだよ? インデックスはおちゃけって、なんでこんなにおいしいの。 参考:2009/12/28(月)01時25分21秒