>  投稿者:深海 2009/12/28 (月) 01:26:41        [qwerty]
> のんじゃったのか(;´Д`)今日は何をお召し上がりよ?

 ( )
( 'x')ノ ギネスをおつまみに日本酒ざんまいなんだよ?
    インデックスはおちゃけって、なんでこんなにおいしいの。

参考:2009/12/28(月)01時25分21秒