>
2009/12/28 (月) 01:28:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> ガラス越しのキスならともかくコンクリート越しっていまいちだな(;´Д`) 間の部屋に関係ない奴が入ってるしな(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)01時26分56秒