>  2009/12/28 (月) 01:28:26        [qwerty]
> ガラス越しのキスならともかくコンクリート越しっていまいちだな(;´Д`)

間の部屋に関係ない奴が入ってるしな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時26分56秒