>  2009/12/28 (月) 01:28:39        [qwerty]
> 机の材質に詳しいヤシいる?
> ウォールナットとホワイトオークならどっちの方がいいと思う?

同じ
気分の問題

参考:2009/12/28(月)01時15分21秒