> > また負けたんですか(;´Д`) > ( ) > (;'x')ノ …。 > インデックスはね、勝つときは15連勝くらいするんだけど、 > 負けるときも15連敗くらいするんだよ? > 連敗を止めたいんだよ。 河原で気を失うまで将棋を打ち続ける修行を(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)01時27分50秒