>深海 2009/12/28 (月) 01:29:06        [qwerty]
> > また負けたんですか(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ …。
>     インデックスはね、勝つときは15連勝くらいするんだけど、
>     負けるときも15連敗くらいするんだよ?
>     連敗を止めたいんだよ。

河原で気を失うまで将棋を打ち続ける修行を(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時27分50秒