>
2009/12/28 (月) 01:29:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 机の材質に詳しいヤシいる? > ウォールナットとホワイトオークならどっちの方がいいと思う? ブタ人間オークがいいよ
参考:2009/12/28(月)01時15分21秒