>深海 2009/12/28 (月) 01:29:17        [qwerty]
> > また負けたんですか(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ …。
>     インデックスはね、勝つときは15連勝くらいするんだけど、
>     負けるときも15連敗くらいするんだよ?
>     連敗を止めたいんだよ。

あっ深海だ!!(゚Д゚)!!囲め

参考:2009/12/28(月)01時27分50秒