>
2009/12/28 (月) 01:32:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> エウレカセブンを見ている(;´Д`)レン㌧がホランドにボコられまくってるあたり 全編を通してボコられてた気がするんだが(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)01時31分08秒