>  2009/12/28 (月) 01:32:04        [qwerty]
> エウレカセブンを見ている(;´Д`)レン㌧がホランドにボコられまくってるあたり

全編を通してボコられてた気がするんだが(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時31分08秒