> > 全編を通してボコられてた気がするんだが(;´Д`) > えっと(;´Д`)20話 > エウレカがロテンになりつつあるあたり ここの住人を虜にしたホランドさんの屑っぷりはまだまだこれからだぜ?(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)01時33分14秒