> > 全編を通してボコられてた気がするんだが(;´Д`) > えっと(;´Д`)20話 > エウレカがロテンになりつつあるあたり よくわからんな(;´Д`)主題歌は今なによ 参考:2009/12/28(月)01時33分14秒