>  投稿者:深海 2009/12/28 (月) 01:34:32        [qwerty]
> > 酔えば酔うほど強くなる能力を身に付ければいいのでは(;´Д`)
> 馬鹿野郎!深海さんは将棋に関しては真摯だから
> 酒が入った状態では打たねえんだよ!!

 ( )
( 'x')ノ そのかわりクソ将棋で負けたら普段の5倍くらい飲むよ。

参考:2009/12/28(月)01時33分35秒