> > 酔えば酔うほど強くなる能力を身に付ければいいのでは(;´Д`) > 馬鹿野郎!深海さんは将棋に関しては真摯だから > 酒が入った状態では打たねえんだよ!! ( ) ( 'x')ノ そのかわりクソ将棋で負けたら普段の5倍くらい飲むよ。 参考:2009/12/28(月)01時33分35秒