>深海 2009/12/28 (月) 01:36:19        [qwerty]
> > のんじゃったのか(;´Д`)今日は何をお召し上がりよ?
>  ( )
> ( 'x')ノ ギネスをおつまみに日本酒ざんまいなんだよ?
>     インデックスはおちゃけって、なんでこんなにおいしいの。

おかゆライス的な離れ業だな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時26分41秒