> > のんじゃったのか(;´Д`)今日は何をお召し上がりよ? > ( ) > ( 'x')ノ ギネスをおつまみに日本酒ざんまいなんだよ? > インデックスはおちゃけって、なんでこんなにおいしいの。 おかゆライス的な離れ業だな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)01時26分41秒