> > 馬鹿野郎!深海さんは将棋に関しては真摯だから > > 酒が入った状態では打たねえんだよ!! > ( ) > ( 'x')ノ そのかわりクソ将棋で負けたら普段の5倍くらい飲むよ。 アルコールは脳細胞を破壊します(;´Д`)将棋を長く続けたいなら控えるべきです大佐殿 参考:2009/12/28(月)01時34分32秒