>深海 2009/12/28 (月) 01:36:56        [qwerty]
> > 馬鹿野郎!深海さんは将棋に関しては真摯だから
> > 酒が入った状態では打たねえんだよ!!
>  ( )
> ( 'x')ノ そのかわりクソ将棋で負けたら普段の5倍くらい飲むよ。

アルコールは脳細胞を破壊します(;´Д`)将棋を長く続けたいなら控えるべきです大佐殿

参考:2009/12/28(月)01時34分32秒