>  2009/12/28 (月) 01:38:24        [qwerty]
> > トイツ3つならトイトイを
> > 4つなら三アンコ狙いだな
> トイトイはやらないなあ(;´Д`)わりにあわない

オバカミーコの最初の方の巻を忠実に守って打てば良い

参考:2009/12/28(月)01時36分22秒