> > トイツ3つならトイトイを > > 4つなら三アンコ狙いだな > トイトイはやらないなあ(;´Д`)わりにあわない オバカミーコの最初の方の巻を忠実に守って打てば良い 参考:2009/12/28(月)01時36分22秒