>  2009/12/28 (月) 01:39:44        [qwerty]
> > トイトイはやらないなあ(;´Д`)わりにあわない
> オバカミーコの最初の方の巻を忠実に守って打てば良い

それは知らないけどなくと損だよ(;´Д`)
赤入りとかの変なルールだったら知らないけど

参考:2009/12/28(月)01時38分24秒