> > トイトイはやらないなあ(;´Д`)わりにあわない > オバカミーコの最初の方の巻を忠実に守って打てば良い それは知らないけどなくと損だよ(;´Д`) 赤入りとかの変なルールだったら知らないけど 参考:2009/12/28(月)01時38分24秒