>深海 2009/12/28 (月) 01:40:39        [qwerty]
> > 勝っても飲むんだよね(;´Д`)
>  ( )
> ( 'x')ノ 勝ったら、ふしぎとそんなにおちゃけをのみたいとは思わないにょろ。

勝敗が生死に直結してるようだな(;´Д`)これは強くなる!

参考:2009/12/28(月)01時38分00秒