> > 勝っても飲むんだよね(;´Д`) > ( ) > ( 'x')ノ 勝ったら、ふしぎとそんなにおちゃけをのみたいとは思わないにょろ。 勝敗が生死に直結してるようだな(;´Д`)これは強くなる! 参考:2009/12/28(月)01時38分00秒