>
2009/12/28 (月) 01:40:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あぁ(;´Д`)確かにナギ様だ > どっちのナギ様?(;´Д`)かわいい方?材木の方? ナギお嬢様はナギお嬢様と呼べ
参考:2009/12/28(月)01時39分45秒