>  2009/12/28 (月) 01:40:49        [qwerty]
> > あぁ(;´Д`)確かにナギ様だ
> どっちのナギ様?(;´Д`)かわいい方?材木の方?

ナギお嬢様はナギお嬢様と呼べ

参考:2009/12/28(月)01時39分45秒