>  2009/12/28 (月) 01:49:36        [qwerty]
> > シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え
> お久しぶりですノ(;´Д`)

携帯から書き込みできなくなってから萌えホ参加してないんだよね(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時48分52秒