>
2009/12/28 (月) 01:50:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> けんぷファーつまらないな(;´Д`) 俺は熱烈にけんぷファー二期を希望してるよ(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)01時45分38秒