>
2009/12/28 (月) 01:51:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > けんぷファーつまらないな(;´Д`) > 俺は熱烈にけんぷファー二期を希望してるよ(;´Д`) 漏れはフタコイ2期を
参考:2009/12/28(月)01時50分44秒