>  2009/12/28 (月) 01:51:30        [qwerty]
> > けんぷファーつまらないな(;´Д`)
> 俺は熱烈にけんぷファー二期を希望してるよ(;´Д`)

漏れはフタコイ2期を

参考:2009/12/28(月)01時50分44秒