>  2009/12/28 (月) 01:52:02        [qwerty]
> > 俺は熱烈にけんぷファー二期を希望してるよ(;´Д`)
> 漏れはフタコイ2期を

オルタが2期では

参考:2009/12/28(月)01時51分30秒