>
2009/12/28 (月) 01:52:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は熱烈にけんぷファー二期を希望してるよ(;´Д`) > 漏れはフタコイ2期を オルタが2期では
参考:2009/12/28(月)01時51分30秒