>
2009/12/28 (月) 01:53:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺がけんぷファだよ(;´Д`) ところで題名の由来を教えてよ(;´Д`) けんぷファって何?
参考:2009/12/28(月)01時53分09秒