>  2009/12/28 (月) 01:53:53        [qwerty]
> はーいシムーン終了ですヽ(´ー`)ノお付き合い頂いた方々ありがとうございました

クシコヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/28(月)01時53分34秒