>  2009/12/28 (月) 01:55:05        [qwerty]
> はーいシムーン終了ですヽ(´ー`)ノお付き合い頂いた方々ありがとうございました

四万十クシコ。(;´Д`)引き続き5分後くらいからシムーンのドラマCD垂れ流すよ
http://tarenagashi.iobb.net:8887/

参考:2009/12/28(月)01時53分34秒