> はーいシムーン終了ですヽ(´ー`)ノお付き合い頂いた方々ありがとうございました 四万十クシコ。(;´Д`)引き続き5分後くらいからシムーンのドラマCD垂れ流すよ http://tarenagashi.iobb.net:8887/ 参考:2009/12/28(月)01時53分34秒