>  2009/12/28 (月) 01:55:26        [qwerty]
> 夏の嵐が地味だな(;´Д`)最終回なのに

まだ続ける気なのかな
それとも原作にもうネタがないの?

参考:2009/12/28(月)01時51分44秒