>
2009/12/28 (月) 01:55:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夏の嵐が地味だな(;´Д`)最終回なのに まだ続ける気なのかな それとも原作にもうネタがないの?
参考:2009/12/28(月)01時51分44秒