>  2009/12/28 (月) 01:56:36        [qwerty]
> > で(;´Д`)年末年始のアニメ耐久は何やるのよ
> たまには落語天女おゆいを

後学のためにムスメットなんかも(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)01時55分54秒