>  2009/12/28 (月) 01:57:11        [qwerty]
> > はーいシムーン終了ですヽ(´ー`)ノお付き合い頂いた方々ありがとうございました
> おつおつヽ(´ー`)ノくしことん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039093.jpg

おおおお(*´Д`)これは萌えだ

参考:2009/12/28(月)01時56分21秒