>  2009/12/28 (月) 01:59:13        [qwerty]
> ちゅーぶらってどうしようもない糞アニメっぽいな(;´Д`)

原作自体がつまらないからなぁ(;´Д`)
あれを面白く作らねばならないアニメ監督の苦労が偲ばれる

参考:2009/12/28(月)01時57分45秒