> ちゅーぶらってどうしようもない糞アニメっぽいな(;´Д`) 原作自体がつまらないからなぁ(;´Д`) あれを面白く作らねばならないアニメ監督の苦労が偲ばれる 参考:2009/12/28(月)01時57分45秒