>  2009/12/28 (月) 02:01:22        [qwerty]
> > 俺がけんぷファだよ(;´Д`)
> ところで題名の由来を教えてよ(;´Д`)
> けんぷファって何?

ドイツ語で書くとKampfer。意味は樟脳

参考:2009/12/28(月)01時53分40秒