>
2009/12/28 (月) 02:02:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 嫌だ!(;´Д`)これ以上アニメが終わっちゃうのはもう嫌なんだよ! 目を逸らすんじゃない!
参考:2009/12/28(月)02時02分16秒