>  2009/12/28 (月) 02:02:58        [qwerty]
> 嫌だ!(;´Д`)これ以上アニメが終わっちゃうのはもう嫌なんだよ!

目を逸らすんじゃない!

参考:2009/12/28(月)02時02分16秒