>  2009/12/28 (月) 02:03:14        [qwerty]
> > 嫌だ!(;´Д`)これ以上アニメが終わっちゃうのはもう嫌なんだよ!
> アニメの最終回を見るのを先送りしているおれがいるよ(;´Д`)

未だに戦ヴァルの最終回見てないな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時02分55秒