> > 嫌だ!(;´Д`)これ以上アニメが終わっちゃうのはもう嫌なんだよ! > アニメの最終回を見るのを先送りしているおれがいるよ(;´Д`) 未だに戦ヴァルの最終回見てないな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時02分55秒