>  2009/12/28 (月) 02:03:18        [qwerty]
> > 転逆?(;´Д`)
> 前々から気になってたんだけどさ
> もしかしてシムエさんって外人?(;´Д`)

本名がシムエさんだからな

参考:2009/12/28(月)02時00分02秒