>
2009/12/28 (月) 02:03:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 転逆?(;´Д`) > 前々から気になってたんだけどさ > もしかしてシムエさんって外人?(;´Д`) 本名がシムエさんだからな
参考:2009/12/28(月)02時00分02秒