>  2009/12/28 (月) 02:03:26        [qwerty]
> で(;´Д`)年末年始のアニメ耐久は何やるのよ

あれ(;´Д`)ストパニをループで流してくれたりしないの?

参考:2009/12/28(月)01時53分42秒