>  2009/12/28 (月) 02:03:43        [qwerty]
> 昨日六本木に行ったけど
> 六本木君のポスターが大江戸線の六本木駅に貼ってあったよ

http://www.miracle-train.tv/event/index.html#e091216
これだな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時01分01秒