>  2009/12/28 (月) 02:04:28        [qwerty]
> で(;´Д`)年末年始のアニメ耐久は何やるのよ

えここが狂乱家族日記やってくれるって言ってた(;´Д`)楽しみ

参考:2009/12/28(月)01時53分42秒