>
2009/12/28 (月) 02:04:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 女オタの方が金落とすんだぜ > BL系はすごいけどネオロマ系はそうでもないらしいよ(;´Д`) ニューロマンサー系?(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)02時03分37秒