>  2009/12/28 (月) 02:04:49        [qwerty]
> > 女オタの方が金落とすんだぜ
> BL系はすごいけどネオロマ系はそうでもないらしいよ(;´Д`)

ニューロマンサー系?(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時03分37秒