>  2009/12/28 (月) 02:06:20        [qwerty]
> このアニメはすごく面白かったけどDVDは売れないんだろうな(;´Д`)
> こんなアニメでも相応に報われるアニメ集金方法は無いものか

なんて言っててDVDは買わないんだろ?(;´Д`)
つべこべ言わず買ってやれよ 寄付或いは感謝だと思って

参考:2009/12/28(月)02時02分04秒