> このアニメはすごく面白かったけどDVDは売れないんだろうな(;´Д`) > こんなアニメでも相応に報われるアニメ集金方法は無いものか なんて言っててDVDは買わないんだろ?(;´Д`) つべこべ言わず買ってやれよ 寄付或いは感謝だと思って 参考:2009/12/28(月)02時02分04秒