>  2009/12/28 (月) 02:07:07        [qwerty]
> > このアニメはすごく面白かったけどDVDは売れないんだろうな(;´Д`)
> > こんなアニメでも相応に報われるアニメ集金方法は無いものか
> なんて言っててDVDは買わないんだろ?(;´Д`)
> つべこべ言わず買ってやれよ 寄付或いは感謝だと思って

いやテレビで一回見たらもういいや(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時06分20秒