> > このアニメはすごく面白かったけどDVDは売れないんだろうな(;´Д`) > > こんなアニメでも相応に報われるアニメ集金方法は無いものか > なんて言っててDVDは買わないんだろ?(;´Д`) > つべこべ言わず買ってやれよ 寄付或いは感謝だと思って いやテレビで一回見たらもういいや(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時06分20秒