>  2009/12/28 (月) 02:08:11        [qwerty]
> > なんて言っててDVDは買わないんだろ?(;´Д`)
> > つべこべ言わず買ってやれよ 寄付或いは感謝だと思って
> ちゃんと評価したいというインセンティブと金銭がリンクしてないと(;´Д`)
> お布施とかそういう不自然な流れだから駄目なんだ

じゃあ面白かったらバナクリで(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時07分32秒