>  2009/12/28 (月) 02:12:04        [qwerty]
> > クレカの会社から年収の証明書送ってくれって手紙が来た
> > 昨年の年収は50万円くらいなんだけど
> > 送ったらクレカ取り消しになったりするのかしら
> 与信枠の上限が減るかもしれないけど使えなくなることは無い

今が30万くらいしかないからこれ以上減ることはないか
そういやこの間銀行で口座作ったらゴールドカード勧めてくるから
勧められるままに申し込んだら審査で却下されたぜ

参考:2009/12/28(月)02時08分34秒