> > クレカの会社から年収の証明書送ってくれって手紙が来た > > 昨年の年収は50万円くらいなんだけど > > 送ったらクレカ取り消しになったりするのかしら > 与信枠の上限が減るかもしれないけど使えなくなることは無い 今が30万くらいしかないからこれ以上減ることはないか そういやこの間銀行で口座作ったらゴールドカード勧めてくるから 勧められるままに申し込んだら審査で却下されたぜ 参考:2009/12/28(月)02時08分34秒