>  2009/12/28 (月) 02:26:16        [qwerty]
> おいなんかごまかされて無いか俺たち(;´Д`)

カサヰケンイチの演出ぢからは大したもんだと思った(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時25分31秒