>  2009/12/28 (月) 02:34:23        [qwerty]
> > 今期いちばん綺麗にまとまってたのはミラトレなんだろうな(;´Д`)
> 1クールの鑑みたいなアニメだった(;´Д`)

監督のカサヰが前季にやってた仕事が青い花だから
原作付きオリジナル続けて当てたんだな(;´Д`)売れてないけど
次はバクマンかね

参考:2009/12/28(月)02時32分38秒