> > 今期いちばん綺麗にまとまってたのはミラトレなんだろうな(;´Д`) > 1クールの鑑みたいなアニメだった(;´Д`) 監督のカサヰが前季にやってた仕事が青い花だから 原作付きオリジナル続けて当てたんだな(;´Д`)売れてないけど 次はバクマンかね 参考:2009/12/28(月)02時32分38秒