> > 1クールの鑑みたいなアニメだった(;´Д`) > 監督のカサヰが前季にやってた仕事が青い花だから > 原作付きオリジナル続けて当てたんだな(;´Д`)売れてないけど > 次はバクマンかね バクマンは来年秋スタートじゃなかったか?(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時34分23秒