>  2009/12/28 (月) 02:34:55        [qwerty]
> > 1クールの鑑みたいなアニメだった(;´Д`)
> 監督のカサヰが前季にやってた仕事が青い花だから
> 原作付きオリジナル続けて当てたんだな(;´Д`)売れてないけど
> 次はバクマンかね

バクマンは来年秋スタートじゃなかったか?(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時34分23秒